生意気セラピストのブログ

自由に仕事をするを目標にとりあえず今から出来ることを探していきます。インターネット社会で理学療法士がどう生き残っていくか。このブログは自分のアウトプットの場なのでたぶん変なこと書きます。すみません(笑)

ブランディングの話

 

帰省の帰り電車からの投稿

 

やっぱ地元はいいところでした

久しぶりの人たちにも会えたし

 

それは置いといて

お盆明けから

やらなあかんことは

 

マーケティング戦略を明確化

だれに

なにを

どのように

 

あと、友達と話して思ったのは

 

ブランディング

ここが課題すぎる

 

同じ理学療法士の中で

ブランド力を高めて行く

 

やり方次第で

できないこともないけど

どうなんやろな

 

ブランディング次第では

ターゲットも変わるし

提供するものも変わる

 

まぁ少しずつ試していくしかないか

まずは行動だって

ホリエモンも言ってるし(笑)

 

 

 

f:id:mikoken:20180817085627j:image

都心にいると

(住んでるのは都心ではない)

色が多すぎて迷ってしまうこともあるし

帰りたいと思うこともあるけど

 

東京にも同じ思いで

頑張ってる地元の友達もいるから

負けてられない

なんて思えた3日間でした

 

帰ってきて

たくさん還元できるように

今を頑張ろう

 

やばい

来週発表の資料が完成してない…

泣きそう。

 

f:id:mikoken:20180817091149j:image