生意気セラピストのブログ

自由に仕事をするを目標にとりあえず今から出来ることを探していきます。インターネット社会で理学療法士がどう生き残っていくか。このブログは自分のアウトプットの場なのでたぶん変なこと書きます。すみません(笑)

副業する時代の話

最近私の周りで

よく耳にする

「副業」

 

SNSなんかでも

騒がれてるし

 

でも実際をやればいいのかって

感じだと思うんだよね

 

f:id:mikoken:20180802221227j:plain

 

自分も友達や知り合いと

始めるつもりなんですが

自分のテーマとして考えているのは

エビデンスに基づいたヘルスサービス』

 

理学療法士はまだまだ

社会に必要とされる仕事だし

もっと社会に貢献できると思う

 

いつ会社をクビにされても

生きていかれるように

自分のスキルは常に高めている

必要がありそう

 

よくいろんな成功者が言っている

「選択肢がある人」は勝ち組

 

たくさんの選択肢を作りたい

 

因みに一緒に何かを始めたいっていう人募集中なんで(^^)/

SNSによくある

 怪しい勧誘ではないです(笑)