生意気セラピストのブログ

自由に仕事をするを目標にとりあえず今から出来ることを探していきます。インターネット社会で理学療法士がどう生き残っていくか。このブログは自分のアウトプットの場なのでたぶん変なこと書きます。すみません(笑)

初投稿! 

こんにちは

 

整形外科クリニックで理学療法士やってます

 

 

 

 

私は学生時代

高校まで野球をやってたんですが怪我で苦しみ

 

そんなこともあり理学療法士を目指そうと思い

入れそうな大学へ入りました

f:id:mikoken:20180730175059j:plain

 

それなりに楽しい大学生活で

大学の先生にも色々お世話になって

 

f:id:mikoken:20180730175623j:plain

 

今は夢見ていたスポーツ整形なども

みさせてもらっています

 

大学には尊敬する先生がいて

 

その先生に言われた

「俺を驚かすのは無理だよ」

の一言を覆せるように

社会人として成長していきたいと

思っています

 

100考えるより1行動

 

まず何かやっていこうということでブログ始めます。